りなの暇つぶし日記

りなの退屈な毎日がつづきます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

揚げたて美味しかった

商店街のお肉やさんのメンチカツ初めて買ってみた☆ タイミングよく揚げたてだったからハフハフしながら食べたし(笑) 肉汁半端なく出てきて幸せでした! やっぱり揚げ物はその場で食べるのが一番美味しいよね! お父さん用にも買って帰りました

日々感じる体への違和感

寒い、本当に急に寒くなった! 急いでホットカーペットを前に出したけどそれじゃ追いつかないくらい体の芯から冷える! 歳のせいか冷えが体にこたえる。 そろそろ老後のことも考えつつ、何かスポーツでもしなくちゃ将来体がヤバそうだよ。 日々感じる老い、…

脚を痛めてしまいました

脚を痛めてしまいました。 若い頃に怪我をして軟骨まで潰してしまいました。 またその膝を変な風にひねってしまいました。 生活に支障があるから大変です。 普通に歩けないしどうしたらいいんだろう。 本当に悩んでいます。

戸田恵梨香と成田凌がつきあっているとは!

戸田恵梨香が、「コードブルー3」で共演したのがきっかけで、6才も年下の成田凌と交際しているみたい。 戸田恵梨香って、「SPEC」で共演した、加瀬亮とも噂になってたよね。 あれだけ美人なら、共演者キラーであたりまえかな。 二人を張り込みしていた、フラ…

デザートに興奮してたよ

初めてのスタミナ太郎! 好きな物を好きなだけ食べれるから息子もテンションアップ! 綿菓子ばかり作ってたけどね(笑) 作ることにハマったみたいでクレープ作ったけど食べずに私が無理矢理食べました! 食べれる分だけ作ろうね!?

なつかしのアルバム!

時間ができたので久しぶりにたまった写真を整理。 クローゼットを開けると高校の卒業アルバムが目についた!おそるおそる開いてみる。 若かりし頃の自分を見るのがとても気恥ずかしく直視できなかった!でもやっぱりなつかしいなあ。 みんな元気にしてるかな…

よく眠ることは大切です

寝る子は育つと言われていますが、本当にそうですね。 ずっと起きていると、ストレスが溜まります。 体がもう寝たいと言っている時には、すぐ寝た方が良さそうです。 疲れが溜まり、体が動かなくなると、本当に辛くなります。

練習のつもりが結構上手

自転車練習も兼ねて土手でサイクリング♪ 補助輪取ったばかりなのに上手に乗ってます! 私もそうだったし子供って沢山転んで乗れるようになるイメージだったんだけど全然転ばないな… 少しヨタヨタすることはあるんだけど走れてます☆ 運動神経がいい方なのかな…